2015年10月12日月曜日

you all are my favorite hello :-)

巡り会い
 
『巡り会い』の意味は
めぐりめぐって出あう。
別れ別れになっていた相手に出あう。
長く求めていたものに出あう

だそうです。 

そう、10月3日は当にそんな巡り会いの日でした^-^

諸先輩方の偉業と伝統による『巡り会い』が次の『巡り会い』に繋がり、私たちはその贈与を受けているんだ

と体感した幸せな日でした。

ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。

感謝。感謝。感謝。

感動。感動。

どのようにこの気持ちを伝えたら良いのかしら?

『人は本当に感謝感動した時には、それを言葉では伝えきることができない』んですね。。。

ピアノでこの気持ちを表現してみました
聴いて頂けると嬉しいです ^-^/

(下の画像をクリックすると動画が観れます^-^)






0 件のコメント:

コメントを投稿